フォト
無料ブログはココログ

« 仕事の合間をぬって | トップページ | おっぱいは素敵!! »

2014年6月 1日 (日)

保険をとるのはめんどい

Photo

先日、機内へ預けたキャリーバッグの
キャリーが壊れて出てきました。

保険請求をしたのですが
なんやらかんやら、これが面倒。

航空会社に事故証明を発行してもらう。
メーカーに修理代の見積もりを依頼する。
写真を撮り、面倒な書類を埋めなければ
なりません。

こういう面倒くさいのは苦手です。

それでも、なんとか書類を作成して
保険会社に送りました。

その結果を伝える封書が来たのですが
満額回答?でした。

定価の2、3割引きで購入しても
定価の保証が降りるのですね。

これはラッキーだったかな?


« 仕事の合間をぬって | トップページ | おっぱいは素敵!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574841/59739866

この記事へのトラックバック一覧です: 保険をとるのはめんどい:

« 仕事の合間をぬって | トップページ | おっぱいは素敵!! »