フォト
無料ブログはココログ

« 結局は判らないことばかり | トップページ | 夫婦喧嘩は犬も食わない »

2014年4月23日 (水)

韓国の男は男らしい?!

先日、TVタックルを観ていたら
韓国からの留学生が、日本の男は
根性が無いと言っていました。

日本の男と付き合う?
考えられない!

そんな感じです。

韓国の男は徴兵制があるので
根性がある。
しかも、女性に優しいのだそうです。

日本男子としては、一理あるかなとも・・。

で、今回の高校生多数の犠牲を出した
旅客船の沈没です。

船長を始め、真っ先に逃げたのは船員ばかり。

死亡が伝えられたのは、調理師とか
操船に関係の無い人達ばかりです。

しかも、最後まで救助をしたのは男性では無く女性でした。

1人ならともかく・・全員が・・真っ先に・・逃げた?

日本人ならまず、そういうことは無いでしょう・・と思います。

韓国男性と言っても、色々ですから、
一概には言えないのですけれど・・。

日本の男も、そこそこ・・良いのですよ・・と、
言っておきます。

Photo


« 結局は判らないことばかり | トップページ | 夫婦喧嘩は犬も食わない »

コメント

こんにちは~
はじめまして。

突然なのですが、韓国の男性は男らしいに異議ありです。
私の留学先だけなのかも知れませんが、
韓国人の男性って、男尊女卑か、おネエっぽいかのどちらかが多かったです。
おネエっぽい男性も、服装とかは普通で一見男らしいのだけれど、しぐさや話し方が女らしくて、他の国の留学生(男も女も両方)から避けられていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574841/59518544

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の男は男らしい?!:

« 結局は判らないことばかり | トップページ | 夫婦喧嘩は犬も食わない »