フォト
無料ブログはココログ

« 韓国の男は男らしい?! | トップページ | かみさんは元気で留守が良いのです。 »

2014年4月25日 (金)

夫婦喧嘩は犬も食わない

かみさんと夫婦喧嘩。

早く起きなければいけないかみさんが、
目覚まし時計をかけ
その目ざましよりも、早く起きてしまうと
かみさんは目覚ましをかけたのを
忘れてしまいます。

わしの起きる必要の無い時間に
その目ざましが鳴り、
わしが起こされてしまうのです。

これが時々あります。

で、その日も目覚ましが鳴り、
眠気まなこで、止めようと思ったら
目覚まし時計が床に落ち、
その後、目覚ましが動かなくなりました。

つまり、壊れてしまったのです。

目覚ましをかけていたのを忘れるかみさん。
目覚ましを落としてしまうわし。


お互いのボケが・・
喧嘩の理由とは、ちょいと悲しいです。

Photo


« 韓国の男は男らしい?! | トップページ | かみさんは元気で留守が良いのです。 »

コメント

アハハハハ、、、、、
何だかイイですね。
我が家ではカミさんが目覚まし必需品で、私は目覚まし無しでも起きられる人です。
問題は早朝に目覚ましが鳴って私が起きてしまっても、カミさんは平気で寝ていること。
毎回起こすのも腹が立って、いつぞやは起こさずにいたら後々カミさんがエライ権幕で怒って、そりゃ大騒ぎ!
目覚ましをかけても起きないカミさん。
起きる必要がないのに起こされて腹が立ち、その腹いせで起こさない私。。。
どちらも性格が悪くなってきた昨今、これから先、どうなることになりますやら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574841/59526140

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩は犬も食わない:

« 韓国の男は男らしい?! | トップページ | かみさんは元気で留守が良いのです。 »