フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月19日 (金)

こんなことあるのだろうか

ネットサーフィンをしていると
色々な写真に出会います。

この写真もそんな中の一枚なのですけれど
こんなことってあるのでしょうか?

リアル?
演出?

B


2013年7月18日 (木)

広島死体遺棄 瀬戸大平 姓名判断

Photo_2


Photo_3


広島死体遺棄 瀬戸大平の姓名判断の結果。

柔軟性があり成功する。チャンスが多く金運が良い。

強い意志や信念を持ち独立心が強い。自立する。

個性があり才能があふれる。強運の持ち主で発展する。

勤勉家。根気強く努力し成功する。忍耐力がある。

家庭運が良く順調な人生。金運にも恵まれる。

いかに占いが当たらないかという証明にはなりそうです。

広島死体遺棄 瀬戸大平の顔が怖い

広島死体遺棄で唯一の21歳、瀬戸大平
確かに怖いです!

こんな奴ににらまれたくないです。

色々、記事を読んでいると
瀬戸がデリヘルみたいな行為を
16歳の少女たちにさせていた。

この時に金銭トラブルが起きた・・ということですよね。

広島というのは
なんか、他の県とちがうのは
山口組とかと関係があるのかな。

Photo


この写真はやばい・・!

海外で評判になったとか
ならないとか・・。

こんな写真で日本が
紹介されるのは、ちょいと辛い。

・・というか怖い・・。

C


2013年7月16日 (火)

かみ合わない話

暑い日が続いて眠れない・・と、おいら。

あなたのいびきがうるさくて眠れない・・とかみさん。

最近の朝の会話は
なんか、かみ合いません。

Photo


2013年7月 7日 (日)

こんなのつくりました。

Photo


趣味人倶楽部のつながりで
ある日ミニメールが届きました。

自作で歌を作っている方から
良かったら、私の歌に絵をつけてくれませんか・・
みたいな文面です。

ちょいと面白そうだけれど
ちょいと面倒・・。


けれど、やはり暇なのですね。
残念だけれど、暇なのです。

ちょこちょこっと遊びながら作りました。
作り始めると面白くなってきます。

で、やっと完成。
よろしければ、見てやってください。


ちょいと銭湯へ
http://www.youtube.com/watch?v=nDY4USSPOro

Photo_2


2013年7月 5日 (金)

日本中がおばさんになっている

安藤美姫の相手がどうとか
テレビをつけると放送しているのだけれど
必ず、誰だって良いじゃないと
コメンテーターが言い出し、
こういう番組で取り上げすぎなんですよね・・と
自虐的に笑います。

放送する方もこんな話題は
放送したくない・・
誰が見るんだと思っているのでしょうね。

観る方も、こればっかで、嫌になる・・。

けれど、放送するのは数字が取れるから?

なんか、放送する方も
観る方もうんざりしているのにね。
不思議です。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »